2007梅を漬け終わりました。

梅干が楽しみです。(2007梅干し)
CIMG0001.JPG CIMG0018.JPG CIMG0011.JPG CIMG0013.JPG

P1000539.JPG P1000540.JPG赤しその葉

CIMG0035.JPG CIMG0179.JPG

下が瓶で梅干で上がガラスビン梅干しです。この後赤しそを入れて天日干しをして3年寝かします。
この記事へのコメント
オォォォォ!!(゚ロ゚@屮)屮
さっすが!
そんで、梅って、生で、すごく熟してるやつって、ぅちの、ぉばぁちゃんが食べれるんだと、ゆったので・・。
以前に、熟した梅を食べた事あるんだ☆
すももみたぃで、あまずっぱくて、おいしかったですヾ(*^−^*)ノ゛
Posted by のん at 2007年06月24日 19:46
(*´∇`*)くんくん
良い香りがしてきそうです(笑)
たくさん取れましたね♪すごいなぁ〜!!
3年後が楽しみですね(*^_^*)
Posted by 油実 at 2007年06月24日 20:48
のんちゃんのおばあちゃんは、物知りですね。
わたしも熟した梅を5個たべました。
甘くないすももみたいですね。
Posted by クララおばさん at 2007年07月01日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

